«

»

12月 25 2012

Print this 投稿

【要認識】「MLMの人お断り〜」的な「若い」行動〜業界への「誤認識」は時には失礼に当たりますよ。。


 

Eitokiです。

ここで言いたい要旨はこのツイートで表してます。

 

MLMへの誤解、誤認識

自分よがりな「若い」行動は、失礼に当たりますので、注意ですね。

以下詳細解説です。

私は今は9ヶ月ほど、MLM業界から離れていますが、長らく業界に関係し続けています。
97年からですね。
友人も、尊敬する方も沢山います。

もちろん、
この世界の問題なところも、そしてその何十倍も存在する素晴らしいところも、全部熟知しています。

MLMには実は他の世界にはまったくあり得ない魅力が沢山なんですが、私は特に「実に魅力的な人間が多い」が私の所感です。

最近、頭ごなしに「MLMの人お断り〜」と記載しているような輩がチョコチョコいますねえ、、、、
失礼だなあ〜〜といつも思って見ています。

まあ、彼らも彼女たちも、運悪く、嫌な思いをしたんでしょうから、気の毒なのかもしれないんですが、、、

でも、どんな世界でも、カスから、信じられないくらい素晴らしい人間まで色々います。
金融業界でも同じ。闇金から超一流の国際複合企業まであるでしょう?仕事のやり方も個々で様々でしょ?

マルチレベルマーケティングの世界も同じなのです。
MLM業界は特に魅力的な人間が多いんですよ。

まあ、こんな業界、業界として認めない!!なんて過激な意見もあるでしょうが、まあ、そういう方々は黙って見守っとくことです。

世の中には、自分が、こりゃ駄目だ!と見切ったものが、実はその真逆の凄いものだった。なんて事は頻繁に起こるわけです。
これらを見極める目は、あなたの生き様と経験により、大きく精度は変わっていきます。

あなただけの狭い認識で、完全否定の姿勢の貴方は多くの損をしているのかも知れませんよ!

誤認識は時に失礼に当たります。

貴方の誤認識によって、なんでも一緒の判断で、心ない文面を掲げていたら、多くいる素晴らしい人間性を持った真面目な従事者に対して失礼な行為をしているのです。

そんな貴方には、以下3本熟読して、基礎知識を学んでから、全部一緒にしないで、その日とその人を個別に判断や認識することを推奨します。

優しい警告です。(^^)

★以下、「必熟読」『複』数回!!

※出典
http://mlmblog.eitoki.com 新プルダウンメニュー「真のMLMとは?」より

【業界】正当なMLM(マルチレベルマーケティング)と所謂日本で言われる「マルチ」商法とネズミ講:まったく似て非なるものだって解ってる?
http://mlmblog.eitoki.com/201107/mlm/selection_standard/331.html

【復刻】ガオーvsメェー(^^)〜なぜMLM(ネットワークビジネス)は悪く言われるのか?DNAのせい!?
http://mlmblog.eitoki.com/201112/mlm/introduction_to_the_mlm/459.html

【真髄】NB(MLM)入門2012「現代」版
http://mlmblog.eitoki.com/201210/mlm/introduction_to_the_mlm/861.html

◆重要な補足

【真実】「博打の5ポイント」から「墓場の5ポイント」への序章(^^;
http://mlmblog.eitoki.com/201107/mlm/selection_standard/222.html

【現実】ついに、、、「墓場の5ポイント」へ(^^;
http://mlmblog.eitoki.com/201107/mlm/selection_standard/237.html

 

 

皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように。
流れる川は凍らない。
人を繋ぐアイデアエンジニア
〜全ての世代に届くネットワークを〜
by Eitoki
でした。

=============================================
2011は六星占術「再会」「種子」の年。
2012は六星占術「財成」「緑生」の年。
2013は六星占術「安定」「立花」の年。
◆歴史を変えるパートナー集結中◆

◆Eitoki公式ブログ(PreRelease版):同一URLでガラケー&スマホ対応済み
http://blog.eitoki.com
http://mlmblog.eitoki.com

◆Facebook
プロフィール:
http://facebook.com/utah.eitoki

◆Twitter
http://twitter.com/#!/Eitoki2012

◆google+(テスト運用中)
http://gplus.to/eitoki

 


Permanent link to this article: http://mlmblog.eitoki.com/201212/mlm/selection_standard/1729.html

0 comments