«

»

11月 11 2011

Print this 投稿

【事例】「友達無くす」って?


 

Eitokiです。

私も、よく聞かされるんですが、
「友達無くす」って言葉。

こう思っちゃう人って、ぶっちゃけ「アンチに洗脳されちゃってる」んだよねえ。

その言葉はよく解っていない、正しく理解してないアンチMLMの人しか決して発しない単語、つまり、現場にはそういう感覚は本来皆無なんです。

よくこの世界解っていれば、そんな馬鹿げた洗脳すぐ説ける筈です。

そういう言葉を周りで聞いたら、
どうあれ、本音トークするにも、くれぐれも、マイナスを受け、マイナスで返さないように細心の注意を持って気を付けて下さい。

最悪なのが、傷の舐め合いの状態になることですから。

そうやって悩んでしまうのは、
確信、つまり、本当の本人への必要性が腑に落ちてないのですよ。

例えば、
恵まれている環境で育ってきてると、周りもそいいう人が多いから、さらに、言葉にも迷いがあると、輪をかけて、「そりゃみろ!」という反応の人が増えます。

彼等/彼女らは、元気の無い貴方の姿を見て安心してるのです。
「やっぱり、(教えられて来た通り)そんな特別な世界なんて無いんだ(良かった良かった)。そりゃみろ!騙されてるんだ!」てね。
愚かな輩ですね。

そんなのに殺られてて悔しく無いんですか?

反対に怪しい筈の世界で、貴方が生き生きしていると、
戸惑います。悪意ある輩はビビります。

でも例え、今まで本当に恵まれてきたとして、
恵まれているのは今までの話であり、幻想となりつつあります。

今の20代のパパママ世代はまさにバブル絶頂期に潤った世代。
恵まれているのはそんなパパ、ママのお陰。
でも今は真逆の時代。
潤っているように見えるパパ、ママも大半は苦しくなってる筈です。子供にそう見せなくてもね。

今すぐ必要ないように思えても、今から備えておかないと、いざという時にどうしようも無くなります。

そこにも隠れたニーズが有るのです。

何にも依存せず、自分で切り開く!という決意が出来ていれば、自分から積極的に情報を取りに行き、身につけて行くから、こんな簡単な事実に気付ける筈なんですが、、、、

まだ弱いのでしょうね。

まあ、あなた次第です。

殺られっぱなしか?
何度も起き上がるか?
そして
本当に氣付けるか?

そこに、自分に、ワクワクして下さい。

間違いなく、この世界には、普通ではあり得ない大成功者が山のように居るんですから。
そういう人種は一般世界になかなか現れないだけでね。だから皆な知らないだけです。(笑)

愉快ですね。

ちなみに、

ぶっちゃけ、
大半のサイドライン(一部の志高いリーダー除く)は「貴方がどうなるんだろう?」と様子を見る人
アップラインは、時には厳しいながらも、「貴方を何としてでも成功してもらおう」と心から願い、具体的に手を差し伸べてくれる人

相談する所を間違えてはいけません。

 

 

皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように。
流れる川は凍らない。
人を繋ぐアイデアエンジニア
〜全ての世代に届く思いやりあるネットワークを〜
by Eitoki
でした。

=============================================
2011は六星占術「再会」「種子」の年。
2012は六星占術「財成」「緑生」の年。
2013は六星占術「安定」「立花」の年。
◆歴史を変えるパートナー集結中◆
「MLM愛」〜私はこの世界を心底愛しています。『真』のMLMは所謂言われる「マルチ」などでは断じて無く、自分発で本当に世界中に発信できる世の中で最も圧倒的に魅力的な「愛」と「氣」のビジネスです。

◆Test運用中:公式ブログ
http://blog.eitoki.com
http://mlmblog.eitoki.com/

◆Facebook
プロフィール:
http://facebook.com/utah.eitoki
メールアドレス:
utah.eitoki@facebook.com

◆Twitter
http://twitter.com/#!/Eitoki2012

 


Permanent link to this article: http://mlmblog.eitoki.com/201111/mlm/action_pattern/case_study/433.html

0 comments