«

»

7月 12 2011

Print this 投稿

【価値観】結果、MLMの現場では、この姿勢が良かったんだよ。ずーとね。普遍です。


 

Eitokiです。

丸13年(筋金入りの1社バカで無い14年目)この世界にいて、きっとこれがベストであろうと確信しています。
それを証明する生き様を長い年月の中で見せて行く所存です。

結果ももちろんですが、それ以上に、取り組んでいるものへの一貫した姿勢が重要だと思ってます。
長い人生の中で、例え、3年や4年休んでも問題は無いでしょう。

自分らしくやりやすい自分環境を着実に自ら構築して行けばいいのです。
人が作った環境の中で踊らされているだけでは、なかなか抜群の中身伴う結果は出ないですね。

価値観~愛情

●相手の状況を理解して、常に「頑張れ!」と励ませる自分で有れ!

●自分を応援してくれる人(レベル高い善人、自分に心を通わせてくれる人)を作る努力をし、その人達を大事にする。

●人それぞれの役割を賞賛し、感謝する。

●心から表現する。

●心から求められる相手には、自分ごと以上に全力投球で「貢献」する。手伝うだけではダメ。
※そういう意識で普段からいれば、自分を「利用」しようとする汚い目は見分けられる。

価値観~態度と心がけ

●常に報酬以上の仕事をする!

●自信の無い分野も知り尽くしているように振舞え(裏で常に努力:できないことを出来るようにする)

●さりげなく普通に笑う、ほめる、あげる、誘う、手伝う

●明るく堂々と振舞う。その為の努力をする。

●結論を先に優しく簡潔に

価値観~余裕を生む心がけ

私の心がけている事です。

●むっとした事を言われても冷静に対処せよ
※限度は設定してよい。
※自分の人生や周りを舐めている輩に対しては、冷静にいじめる能力も時には必要。舐められてはならない。

●自分がされたら嫌な事は人にしない。

●偉そうにしない。人を鼻で使わない。(どんな状況、相手でも)

●他人の評価より自分の評価を注目する。

●周りがどう思おうと、時には徹底的にマイペースでもよい時もある。それがビックリするほど大きなものを生み出す。
※意志に沿わないものに無理に合わせない=自分を小さくする。
※進む道は幾らでも、いく通りでも目の前に広だっているのだ。
※正しく選択実行する能力を常に養成しておくことだ。

●一流を体験せずして一流を見極める目はなし。
※巧みな仕掛けに「洗脳」されててはいけない。
※贅沢と余裕を生む心がけは違う。自分のレベルを上げ続ける為に、半年に一回くらいは一流を定期的に体験せよ。

 

 

皆さんの「ええ時」が「永遠の時」でありますように。
流れる川は凍らない。
人を繋ぐアイデアエンジニア
〜全ての世代に届くネットワークを〜
by Eitoki
でした。

=============================================
2011は六星占術「再会」「種子」の年。
2012は六星占術「財成」「緑生」の年。
2013は六星占術「安定」「立花」の年。
◆歴史を変えるパートナー集結中◆
「MLM愛」〜私はこの世界を心底愛しています。『真』のMLMは所謂言われる「マルチ」などでは断じて無く、自分発で本当に世界中に発信できる世の中で最も圧倒的に魅力的な「愛」と「氣」のビジネスです。

◆Test運用中:公式ブログ
http://blog.eitoki.com
http://mlmblog.eitoki.com/

◆Facebook
プロフィール:
http://facebook.com/utah.eitoki
メールアドレス:
utah.eitoki@facebook.com

◆Twitter
http://twitter.com/#!/Eitoki2012

 


Permanent link to this article: http://mlmblog.eitoki.com/201107/mlm/concept_of_values_or_philosophy/323.html

0 comments